今夜は‥

 
 
moblog_b66da78b.jpg 
 
 
 
1号の旅立ち‥
 
 
ついでにワタシの友達んちにお泊り(^O^)
 
 
楽しい夜を過ごした☆

即決したこと(^O^)

違うスーパーに行った





レタスを見た




158 円だった





迷わずカゴに入れた


ビックリしたことw(゜o゜)w

レタスを買おうと売場に行った



258 円‥‥



買わずに帰った

ちょっとショックやったこと(+_+)

今日も弁当を作った




1号の弁当を詰めた

何だか隙間があるなぁって思った

サツマイモの天ぷらを入れ忘れていた



とぉ~ちゃんの弁当を詰めた

何だか隙間があるなぁって思った

鮭の塩焼きを入れ忘れていた



歳はとりたく無い(+_+)




パソコンは重傷でまだまだ入院中
携帯からの投稿です
コメントの返事が書けずにすみませんm(__)m

清々しかったこと(^O^)

冷たい空気が好きなワタシは窓を半分開けて夕食の準備


窓は東向き


そこには真ん丸い白いお月様が見えた


空気は透き通っていた





暦をみた


今日は旧暦の16日
Next Page »

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*