2号とふたり旅

オープンキャンパス☆  

またまた『V』のマークの二階建て v(^^)v

最後の床屋さん♪


ご注文は3ミリで・・。 


1歳の頃から続けてきた母さんの丸刈り・・
途中色気付いたときの半年間程を除いて
ずっとず~っと母さんが床屋さんだった
それも本日が最後・・
3ミリは難しい!
念入りに念入りにいつも以上に時間をかけて・・


いよいよ明日は開会式!


最後の針仕事


背番号3
 


夏の大会まであと三日…

修学旅行に行っていた2号


高校2年生の秋・・修学旅行の季節!

4日~7日まで3泊4日で北海道へ・・

絶対に必要な近親者へのお土産はとっても便利なネット販売で事前購入!

これさえあればワタシも一安心・・

あとは自分で買いたいものとか買わなければならない先輩とかに買ってくればOK!というわけだ


連絡の無い2号(男やでそんなもんやけど・・^^;)に2日目の朝メールした

『どう? 寒い?』

半分返事が無いことを覚悟していたけど

「そんなに」

愛想のないこんだけだけど9分後に返事が来た

そんなこんなでその後連絡が来たのは

「アメトーク録画しといて!」


予定通りに帰ってきたが衣類の入ったスーツケースは出発の朝ホテルからゆうパックで発送したし

ルタオとかロイズとかのお土産類も友達と合わせてクロネコさんにお願いしてきたし・・

洗濯物もお土産も無い、デジカメも持っていかなかったから大して写真も無い・・

旅行帰りって感じがしないご帰宅だった


3年前同じく北海道に行った1号と比べればあ~だこ~だ喋りまくるわけでもなく

ポツリポツリと二言三言・・

楽しい時間はカラダを疲れさせたらしく早々と床に就いた



***


旅行帰りの次の日は部活の1年生大会が有った

その次の日はふつ~に1日練習

そして今日・・思いがけず部活が休みになった

2号休みになるとやりたいこと、映画を観ること!

例外なく昨夜オファーが有りどうにかこうにか都合をつけて運転手をさせて頂き

往復2時間半! 映画鑑賞の旅!

観た映画 『DOG&POLICE

ウォーターボーイズの頃から市原クンのアツイ感じが好き! 

今回も期待通りアツかった

いつもはちび~っと居眠りしちゃうワタシだけど1分たりとも寝なかった眠たくならなかった

お勧めです*^^*

7/16☆贈り物




ちょっと前、ポストに東京からの郵便物が入っていた

東京に行って1年が経ちようやくディズニーまで足を延ばした1号・・

気持ちはあっても何も出来なかった父の日と母の日のプレゼントに・・と

手紙と一緒にこんなものを送ってくれた






東京から・・





友達とディズニーを楽しんでいるときに私達を想ってくれた事がとっても嬉しかった*^^*




Next Page »

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*