

10月のオベント大集合!

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

10/110/210/3 

10/4 小学生(運動会前日!)10/5 運動会10/6 とぉ~ちゃん用 

10/710/810/9 

10/1010/11 野球♪試合10/12 野球♪ 

10/13 野球♪10/1410/15 

テスト3日目・・10/1710/18 

10/19 みんなで応援♪10/2010/21 

10/2210/2310/24 遠足延期! 

10/2710/2810/28 

10/2910/30 遠足♪10/31   

                     

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


10/31のお弁当~ハロウィンだから・・~

 

10/31 

 

 

★ ???
何がメインなの・・?   端から順番に・・^^;

 

 卵焼き
 ウインナー
 タラコスパ
 カボチャの煮物
 もやしと豚肉の炒め物 ついでにピーマンも・・
 プチトマト

 

 

ハロウィンだから
カボチャ!

 

何かやりたかったけどワタシにその腕はなく・・(+_+)
ネット検索する時間も無く・・(+_+)

 

固~いカボチャを切ることから始まった朝に
ご苦労様 のポチッと!^^
または 
カボチャくらい夜のうちに切っとけよ! のポチッと!
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

10/31 

10/30のお弁当~秋の遠足~

 

10/30 遠足♪ 

++メニュー++

リクエスト 

 

 

とはいかず・・

 

★ 唐揚げ
★ ブロッコリーのおかか和え
★ ウインナー
★ チーズかまぼこ
★ レタス
★ プチトマト
★ オニギリ(混ぜ込みで・・)
★ たくあん

 

 

3号・・遠足

三度目正直の 去年よりはまし・・^^

二回目のお弁当で見事決行!

 

肉だんごがウインナーに化け
七味もやしは売り切れで購入できずチーかまに・・

それでも

 

ごちそうさま~

 

とおおきな声で言ってお弁当箱を流しに出してくれた^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

10/30 

 

10/29のお弁当~

 

10/29 

 

 茄子のラザニア (麺抜き^^;)
 レタス
 プチトマト・チーズかまぼこ
 ゆで卵
 ハム
 ちくわにキュウリ^^

 

 

 

茄子のラザニア(麺抜き^^;)って・・ ププッ^^

 

ラザニアの中に茄子入れるの好き!

ミートソースとナスの組み合わせが大好き!!

 

 

残り物のミートソースと朝作ったホワイトソース

最後にチーズを乗っけて・・いざ、オーブントースターへ・・

 

チン!

 

 

 

ジュクジュクジュクジュク・・・・

 

 

 

おいしそう~~~

 

 

と思っても お味見つまみ食い出来ないのが辛いとこ!

 

 

たまにはワタシにも誰かお弁当作って~~~~^^
作ってあげよう・・と思ってくれる優しいお方・・
ユビキリゲンマンのポチッと^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

10/29 

 

 

10/28のお弁当~秋本番!~

 

 

10/28 

 

 

 卵焼き
 ブロッコリーのおかか和え
 チーズちくわ
★ せんぎり野菜と花ハム

 

 

 ご飯はいつものBNTチャーハン!

 

10/28 

 

 

1号が 『ジャージが無い~!』 なんて言うから

初めて時間切れで1号のオベント写真を撮れなかった

準備は前日にしよう・・

賛成のヒトは ポチッと!^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

ぬけるような青い空
心地よい爽やかな風

 お昼休みにちょっと家まで・・

 

 

カラッと乾いた洗濯物を入れた

 

お日様、ありがとう・・

 

おかわりにパジャマ達を干した

 

夕方仕事から帰っても洗濯物は乾いてなかった

当たり前だな!^^;

 

洗面室で除湿機を回した

 

10/27のお弁当~忙しかった10月~

 

10/27 

 

 カボチャのミートソース和え (ネーミング、可愛くねぇ~^^;)
 さんまの甘露煮
 昆布豆
 ハムとチーズのクルクル
★ しそ昆布
 プチトマト

★ ご飯はねこまんま^^

 

 

10/27   

 

とぉ~ちゃんには 久しぶりにたこ焼登場!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 



...続きを読む

10/24のお弁当~夕べっから大雨だから・・~

 

10/24 遠足延期! 

天気が悪く画像も悪い・・(+_+)

 

 豚の唐揚げ (たあちゃんママさんの影響で・・)
 いも天
 マカロニサラダ
 ブロッコリーのおかか和え (てんきち母ちゃん)
★ プチトマト (値段は一緒で小さめだけどたくさん入っていたから買ったよ!)
★ 人参DE (またまたたあちゃんママさんの影響で・・)

 

 

今日は小学生3号

遠足だったのに

昨日からの雨・・それに朝起きてもまだ降り続く雨・・・

 

当然 遠足は延期になった

 

そういえば去年も・・        サンドメショウジキだった

 

 

次の予定は30日!

てるてる坊主にお願いするか・・

 

 

皆様の念力で30日を晴れに導いてください^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

さてさて、明日は土曜日・・

またまた野球の試合に出かける

明日は準決勝!

勝ったら次の日決勝
負けたら三位決定戦!

 

お弁当、どうする~・・?

 

10/23のお弁当~さてと、今日のあかは・・~

 

10/23 

 

 

あか・あか  思いすぎてお弁当箱の半分があかっぽくなっちゃった (+_+)

 

 

 牛と牛蒡の甘辛煮
 卵焼き
 ミートスパ
 焼き鮭
 花ハム

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

10/23 

 

10/22のお弁当~物価高~

 

10/22 

 

 ささ身の磯辺揚げ
 エビ団子
★ ほうれん草としめじのお浸し
 甘味噌そぼろジャガ (てんきち母ちゃん)
★ ゆでたまご

 

 *

 

プチトマトの無い毎日
そろそろ買ってきたいと思い・・

 

 

買い物行ってプチトマト見たら7~8個で198円!
お持ち帰りは出来なかった

 

さぁ・・明日のお弁当の“あか”が気になるヒトは
ポチッと! ^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

10/21のお弁当

 

10/21 

 

 焼き肉
 チーズちくわ
★ 七味もやし
 りんご

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

10/20のお弁当~ほったらかし・・~

 

10/20 

 

 

 大好き! チャーハン^^ (B・N・T)
 七味もやし
★ 甘辛粉ふき芋
 ウサギりんご

 

今日のチャーハンはオイシソウに出来た・・?
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

土曜日は5時出発の7時帰り・・
日曜日は7時出発の7時帰り・・

 

ということで ほったらかしの家事!

 

 

ううぅ~

 

 

今日仕事から帰って 掃除機 ガァガァ・・

 

フゥ~  キレイになった~189

 

 

もうひとつ ほったらかしは1号

高校生といえどやっぱり淋しいかな~

 

一応気使って

昼ご飯の用意はきちんとして出かけ

帰るコールはきちっとする!

 

まっ ヒトリが嫌いじゃないのが救われる

 

気ままに一日を過ごし
洗濯物の管理だけは怠らず(出して入れるだけだけど・・)

 

昨日はお風呂もためてくれてあった

・・アリガトウ・・

 

ほったらかしでゴメンネ

 

今朝 口に出して気持ちを伝えた

 

 

10/19のお弁当~今日も・・^^~

 

 

10/19 みんなで応援♪ 

 

 

★ タラコスパ
★ 唐揚げ
★ カボチャコロッケ
★ 七味もやし
★ プチトマト

 

作ったというより
買ってきたものを詰め合わせたお弁当

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

2号の野球

 

今日は明るくなってからの出発

7時!

ちょっと楽だった^^

 

 

結果は・・

 

ベスト4 進出 \(^^)/

 

 

来週の土曜日に続く・・

 

 

10/18のお弁当~四時間かけて・・~

 

10/18 

 

★ オムライス
★ プチトマト・レタス・ウインナー

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

先週の続きで野球の遠征!

岐阜まで・・

 

朝日に出会い

綺麗な夕日にお別れして

 

そして家に着いた

 

フゥ~

 

 

結果は\(^^)/

 

明日も出かけます! ^^

 

10/17のお弁当~テスト最終日なのに・・~

 

 

 

 10/17

 

 牛と牛蒡の甘辛煮
 かぁ~ちゃんの卵焼き
 焼き鮭
 昆布豆
 遠慮がちに「やあ!」 ちゃんウインナー

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

テスト最終日だというのに
残念な事件
それが原因か気持ちが高ぶって明日の朝4時起きというのに
何だか眠れそうに無い・・

 

フゥ~(+_+)

 

 

10/17 

 

10/16のお弁当~ニホンジン~

 

高校生にはテストには関係なく部活っちゅうもんが容赦なく襲い掛かる

火曜日からテストでも日曜日には遠征があるし

テスト中でもヒト泳ぎ!
(うちの高校生はマネージャーですが・・^^;)

 

 

 

 

今日はとぉ~ちゃん 弁当要らず

 

テスト2日目♪テスト3日目・・  

 

高校生のための オニギリ 

 

炊きたてご飯を あちちちち・・と思いながら握るオニギリ

美味しそうで

思わず 自分用にも一個にぎってみた

そして すぐに食べてみた

 

美味しかった~ (*^_^*)

 

ヤッパリ日本人!

炊きたてご飯に少しのお塩、海苔があればそれだけで・・

 

 

明日はテスト4日目
最終日!

『弁当、お願いします』 と言われた

さぁ どんなお弁当にしよう~・・・?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

10/15のお弁当~今朝の卵料理は・・~

 

10/15 

 

 豚生姜焼き
(お友達のよこっぴちゃんが作っていたのでマネっこ^^)
 小松菜の胡麻和え
 刻みするめ
 花ハム
★ レタスとプチトマト

 

 

ヤッパリstillさんのタレを使うとツルピカやね!
そこのあなたもそう思わない・・?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

卵焼き修行の道はふたりの協議の結果

週一と決まったようだ!

 

週に一回、早起きせなアカン~

 

大変そうに・・しかし嬉そうに3号が言った

今週分は昨日ですんだっちゅうことだ!

 

 

 

そんな日の朝御飯用卵料理は

 

 

卵かけ御飯!

 

 

 

またまたTVの影響

 

 

“アサコ”の産み立て卵に醤油を三滴・・

勿論炊きたてアツアツご飯にぶっ掛ける

 

 

見ていた人にはすぐ分かる話・・

 

次週が楽しみ♪

 

 

10/14のお弁当~卵料理が二つある理由~

 

 

 

卵料理が二種類も・・

とっても珍しい光景だ!

 

というのは・・・・・

 

 

一昨日の夕方見たTVに影響され 『卵焼き作る~』 と言い出した3号

3人キョウダイの中で一番料理に興味があるようだ

過去にはこんなもの・・     

 

その番組が終わらないうちに冷蔵庫を開け卵を取り出し卵焼き機をガス台に載せ着火!

(私たちはまだTVに夢中)

 

『おかあさ~ん 来て~ 出来た~^^』

 

「どれどれ・・」

 

行ってみるとなんとまあ・・ それらしくなっているではないか!

 一口 お味見! 

 

 

そして夕べ・・

 

晩ごはんの時にまた作ろうとしている

 

「もう作っといたら・・? 」

『冷めてくやん!』

 

前回ぽろっとワタシが口にした

「こんなアッタカイ卵焼き食べたの久しぶり!(*^_^*) 」

の言葉に反応し、出来るだけアッタカク食べてもらおうと思っているらしい

 

頑張って頑張って・・でも今回はちょっと崩れた

リベンジ! と冷蔵庫から卵を出そうとした

止められた

 

納得しない様子の3号にと~ちゃん

『明日の朝作って!』

『はい・・』

 

出来立てホカホカをいただいた

作ってもらうって美味しい・・^^

 

とぉ~ちゃんと一口ずついただきあとは自分で・・ と思いきや

横に居たに~ちゃん、 『一個ちょうだい^^』

 

食べれて嬉しいに~ちゃんと食べてもらって嬉しい弟!

いつもこんなホンワカしていてほしいものだ!

 

 

 

長くなったがこんな理由でいつもより1時間も早起きして卵焼き作り・・

 

今回もアツアツを食べるのかと思っていたら

ふたりの間で弁当に入れる話がまとまっていたらしい

 

弁当に入れるから食べれんと思っていた3号・・

 

全部入れないから一切れどうぞ! と言うと ウレシソウ・・^^

 

まさか早起き卵焼きが弁当に入れられるとは思ってなかったかぁ~ちゃんは

作ってあったゆで卵を卵グラタンに変身させていた

 

 

 

 

さてそろそろ 今日のお弁当

 

10/14 

 

 3号の卵焼き
 卵グラタン
 冷食売り場の ハンバーグゥ~
 ちくわにキュウリ
 野菜・プチトマト

(★ 写真の時は入れてないけど
危ない危ない・・入れ忘れるところだった
 サツマイモのソテー★)

 

 

いい気になったやる気になった3号は夕方買い物に行くと

たまごたまご・・

卵をかごに入れた

 

今夜はまだ食べていないね~ちゃんのために焼き焼き!

 

今までの中でいちばんフワフワに出来上がった

 

すごいな~ 3号・・!

 

ね~ちゃんにも褒めてもらった^^

 

14日 夜の卵焼き 

 

途中焦げたのはご愛嬌・・^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

物価高の波
いよいよ卵にも・・

日曜の朝に10個買い
月曜の夕方6個・・
それも無くなり今日は10個・・

 

いつまで続く  卵焼き修行・・

 

 

10/11・12・13のお弁当~野球三昧~

 

 

10/11(土)

 

10/11 野球♪試合 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

 

 みんな大好き!チキンの唐揚げ
 焼きそば
 大学芋
 卵焼き

 

 

四人分作って野球の応援!

天気が心配され 雨の中での出発となったが

どうにか雨には降られず 試合!

勝利 \(^^)/

来週の土曜日につづく・・

 

 

 

 

10/12(日)



10/12 野球♪ 


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 明太子スパ
 豚肉のネギ巻き
 ウインナー
 カボチャの炊いたん
 ハムとチーズのミルフィーユ

 

 

ゆっくりしようかと思いきや

実家母から 明日は24個のお弁当の注文がある という電話!

来て欲しい・・とは言わないけど行きたくなる娘! 

3号を伴い姉と出掛ける

帰りにはまたたくさんのお土産付き!

 

 

 

 

 

10/13(月)

 

 

10/13 野球♪ 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 


 焼きうどん
 キスのフライ
 七味もやし
 ゆで卵
 かまぼこ

 

 

今日こそゆっくりした一日・・?

 

そうは問屋がおろしません!!

 

とぉ~ちゃんのお供でお出かけ

1時からの用事

遅れては大変と早めの出発

車走らせること 1時間半!

到着は10時半・・

 

あまりにも早すぎ ちょっと旅行気分で町ブラ

 

さすが 世の中3連休!

人多し・・

 

 

***

 

 

 

3連休といえど

ちっとも休みにはならず

しかし充実した3日間

 

今週は金曜日に用事があって仕事お休み

 

3日行って また3連休!

とにかく 3日

ガンバンベ!

 

10/10のお弁当~

 

10/10 

 

★ 手羽元のグリル
 卵焼き~珍しく青海苔なんか入れてみた!~
 ちくわくるくる
 かまぼこ
 刻みいか
 粉ふき芋~マーガリン味~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

10/10 

 

10/9のお弁当~テスト中の中学生!息抜きの方が長くないかい・・?~

 

 

昨日の夜、心を阪神戦に置いたまま眠りに付いた3号・・

今日は早起き!

 

とりあえず TVのスイッチをつけ・・

 

『どうやって 昨日の結果見たらええ・・?』

 

と 聞いた

 

今聞いたらその方法とは・・

朝ズバッ! のスポーツコーナーを待つ
デジタル放送 TVのデータを見る
新聞を見る

こんなことだったらしい

 

 

「エッ! 結果知らんのぉ~?」

 

 

TVの前で眠りに付いた3号を寝床に運ぶ時

いつもは起こさないように老体に鞭打ちながらもそっと抱き上げ階段を上がる・・

 

しかし昨日は起こした!

「寝に行きますよ~ 起きてくださ~い♪」

 

とりあえず目を開いた3号をおんぶし階段を上がった

 

階段を上がりながら

「結果、教えたろ~?」

 

と ことの結末を話していた・・

 

二階に行って トイレも済ませ(勿論自力歩行・・)

布団の中でも一言二言 話をした

 

なのになのに 昨日結果を聞いたことを覚えてなかった

 

 

考えた結果・・・・・・

データで見たらしい

(それが一番手っ取り早い!!)

 

 

あ~ぁ~~~

阪神の自力優勝が無くなった

いっときは

 もしかして8月に見に行く時には優勝キマットルかも!

とまで思ってたのに・・

 

勝負は勝つまでわからん! とは これまさに!!!

 

 

 

気を取り直して 今日のお弁当

 

10/9 

 

 

 

 大好き チャーハン
 焼きそば
 カボチャの炊いたん
 野菜サラダ

 

 

チャーハン大好きの中学生

 

今日と明日が中間テスト!

 

あんまり関係ない毎日を過ごしているが

大丈夫なのだろうか・・

 

私が仕事から帰って来ても

頼んであった洗濯物は入れてないし
TVからは録画番組が流れ
眠たそうな目をして
PC画面とニラメッコ

 

 

ふうぅ~~

 

 

いいのかね~ これで・・

 

 

自分でやる気にならないとどうしようもないよ! と思う方
ポチッと ワタシを慰めて・・178
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 10/9

 

さっ、そろそろ 中学生の大好きなラーメンでも作るか!

 

 

10/8のお弁当~本日 天王山!~

 

 

10/8 

 

 

 stillさんのタレで 豚生姜焼き(ちょっと焦げちゃった^^;)
 卵焼き
 ささ身とキャベツの塩こぶ和え
★ 簡単大学ぽてと (てんきち母ちゃん)

 

 

 

セ・リーグが面白い

阪神VS巨人

 

満員の東京ドーム

 

只今 8回表

3対1で巨人リード!

 

頑張れ・・阪神!!

 

 

10/8 

 

 

今日 スイミングに行って来た3号・・

この対戦が気になりながら

TVの前で寝ちまった

 

頑張れ・・藤川球児!!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

10/7のお弁当~行き当たりばったりのわりに・・^^~

 

 

10/7 

 

 

 行き当たりばったりで思い付いた
ブロッコリーとゆで卵のマヨチー焼 
 行き当たりばったりで巻いた
ネギの豚肉巻き焼き
 サツマイモの天ぷら
 プチトマト
★昆布(市販)

昨日入れた自家製の昆布・・
珍しくとぉ~ちゃんが残していたので食べ忘れたのかと思い残っていたことを伝えると
『固いんやもん!』 またまた珍しく意見した  ので今日は市販!! 

 

 

行き当たりばったりのわりに
マヨチー焼は美味しそうな焼き上がりになるし
豚肉巻き焼きは3号に 『ひとつ食べてもええ・・?』 って聞かれるし・・
(勿論 数量限定のため、却下!^^;)

とっても嬉しい朝になった

 

そこのあなたも喜んでくれる・・?
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

10/7 

 

・・アリガト・・

 

10/6のお弁当~弁当箱がいい^^~

 

10/6 とぉ~ちゃん用 

 

★ チキンのクレソル焼
 茄子の味噌炒め
 うずらとプチトマト
 ブロッコリー
★ 昆布
 ハム

 

 

昨日運動会の3号

土曜日にも登校してるから今日明日が代休

 

明日はワタシも休み貰ったけど今日は仕事!

 

お昼用のおかずを用意した

 

お皿にする・・?  弁当箱・・?

 

すかさず  弁当箱~!!^^

憧れのお弁当・・

一回でも多く食べたいらしい ^^

10/6 小学生用10/6 高校生用 

 

 

可愛い事言ってくれる3号に・・
ポチッと!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

・・ アリガト ・・

 

10/5のお弁当 ~運動会~

 

10/5 運動会 

 

 唐揚げ
 カボチャの煮物
 卵焼き2種
 オクラの海苔和え
 七味もやし
 かまぼこ
 ブロッコリー・プチトマト
 しば漬け

 

 

10/5 運動会 

 

 

 青菜
 まっくろくろすけ(おかか)
 すきやきふりかけ
 梅干

 

 

おかげさまで 開始時間の前倒し、プログラムの変更はあったものの

運動会が開催された

 

途中 雨がぽろついたが中断するまでには至らず

すべてのプログラムを無事終了!

 

ふぅ~ 

 

 

今年も楽しくお弁当作り!

(去年はこんなの・・→ 

リクエストメニューだったんで

献立は考えずにすんだ

 

リクエストしたものばかりだから

朝見て 『おいしそう~』

昼お弁当の時間には箸動かしまくり・・

 

 

やっぱり運動会はみんなで丸くなって

重箱に入ったお弁当つつくのが楽しいな~441

 

 

無事終わってよかったね!
ポチッと^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

・・ありがとう・・

 

10/3・4のお弁当~2日に1回の更新になっちまってる^^~

 

10/3(金)

 

 10/3

 

 牛と牛蒡の甘辛煮
 卵焼き
 金時豆
 小松菜の胡麻和え
 レタス・プチトマト
 ハム

 

最近(っていうかずっと・・) 何だかパッとしない・・

 

10/3 

 

 

 

 

10/4(土)

 

 

10/4 小学生(運動会前日!) 

 

 豚の唐揚げ
 いつものタラコスパ ^^
 今日も小松菜の胡麻和え
 ゆでたまご
 フライドポテト
 プチトマト

 

 

明日が運動会の小学生!

今日は準備なんかもあり登校・・

ここんとこの雨で外での練習があまりできていない様子

今、風に乗って音楽やら掛け声が聞こえてくる

 

しかし 明日の予報は

 

277/279

 

予報より半日ほど天気が早くやってくるこの地方

ああぁ~ どうか雨降りませんように・・

 

雨天順延

平日開催は観客も減るし なんだかね~(+_+)

 

 

そろそろ弁当開ける頃・・^^
キンコンカンが鳴った 321

 

 

10/4 中学生(練習試合!)10/4 とぉ~ちゃん(野球の応援!) 

 

週末は野球に明け暮れる中学生

今日は遠征(練習試合)

 

明日もたぶん練習・・

9日・10日 中間テストなんだけどな~

 

 

そんなのカンケイネェ~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ↑ ↑

明日は運動会
食べる人はいつもの人だけど
隣の人が覗き見するわけじゃないけど
何作ろ~・・? って考え込む

頑張りマッセ~~~~^^

 

10/1・2のお弁当~もう10月!

 

10/1 

 

 

 カニクリームコロッケ
 鶏もつ煮
 ほうれん草のお浸し
★ 昆布の佃煮=stillさんの秘伝タレを使って=
 ウインナー
 プチトマト

 

 

ご飯の上の海苔は1号の北海道土産・・

旭山動物園に行ったとき
『こんなんあるで~』
と 友達が教えてくれたらしい
(友達は買わなかったけど・・^^;)

 

 

10/110/1 

 

 

 

 

 

10/2 

 

 

 ささみDEピカタ
 デミグラペンネのチーズ焼 (カロリー高そぉ~~~?)
 ハム
★ 昆布
 きざみいかのナンチャラカンチャラ・・
 かまぼこ
 プチトマト

 

 

 

超~眠い!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


