

11月のオベント大集合!






と~っても長い間放置してしまいました
何の変化もないところに毎日足を運んでくださっていた皆さん

申し訳ありません^^;
そして
ありがとうございます*^^*


毎日弁当の写真を撮るのは日課となっているものの
更新が出来ません・・・

せなあかん!
とは思っているんです
したい!
とも思ってはいるんです

申し訳ないと思いながらも行動が伴いません

今後も気張らずマイペースでの更新になると思います

こんなワタシですがヨロシクお願いします!

*^^*









10/11/1 10/11/2 10/11/3 10/11/4 10/11/5 10/11/6 10/11/8 10/11/9 10/11/10 10/11/11 10/11/13 前日準備  10-1-23-2_20101004184825.jpg 10/11/14 運動会♪ 10/11/14 運動会♪ 10/11/14 運動会♪ 10/11/15 10/11/16 10/11/17 10/11/18 10/11/19 10/11/20 10/11/21 10/11/22 10/11/23 10/11/24 10/11/25 10/11/27 10/11/28 10/11/29 10/11/30





27日間 お弁当作ったぞ!




FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


