

7月のオベント大集合!


11/7/1 11/7/3 11/7/4 11/7/5 11/7/6 11/7/7 11/7/8 11/7/9 11/7/10 11/7/11 11/7/13 11/7/15 11/7/18★高校野球地方大会 11/7/19 11/7/21 11/7/23 11/7/26 11/7/27 11/7/28 11/7/29 11/7/30 11/7/31 3号勝手に朝ごはん作製^^ 頑張れ、高校球児!


今月は22個!


7/31のお弁当☆チャーハン



11/7/31

7/30のお弁当☆せせりのマジックソルト焼き




11/7/30

7/29のお弁当☆チキンナゲット

11/7/29

7/28のお弁当☆天ざるうどん

11/7/28

7/27のお弁当☆ナポリタン


11/7/27

7/26のお弁当☆肉団子


11/7/26

7/23のお弁当☆唐揚げ☆3回戦

7/21のお弁当☆ささ身の磯辺揚げ

7/19のお弁当☆せせりの塩焼き


11/7/19

7/18☆地方大会☆チキンナゲット

昨日の父母会長さん、その後たまたま会うことがあって

『バス、磨いてましたね~』 ってお伝えしたら

『最後の仕事やね~』 って返ってきた

ますます心中を察しアツイ気持ちになった









さて本日・・ 

4つある球場の2つが中止!

残る2つのうちに入っていた

空を眺めながらの出発!

ってか、出発のときはすでに降っていた 傘無しではいられないくらい・・

でもここから1時間半先の球場では降ったり止んだりしているらしく・・

1試合目は無事終了!

しかし2試合目が降雨のためなかなか始まらず途中のSAで待機

どうにか試合が開始されたとのことで出発!

駐車場で待機すること1時間余り・・?

5回表で中断となりそのまま再開されることは無かった

応援バスも仕方なく退散



一応順延ってことになっているけど台風が行っちゃうまで無理だな・・


...続きを読む

7/17☆地方大会に向けて


いよいよ明日は高校野球地方大会、2号の高校の試合の日・・
しかし台風接近中でどうなることやら・・

そんな中、父母会長さん(3年生の保護者)が野球部のバスを磨いているのを見かけた
たまたまガソリンスタンドの経営者で発注があったのかもしれない
もしかしたら好意で磨いてくれているのかもしれない
どちらにせよ雑巾を持つ右手に力が入っているように見え
その心中を察し、ワタシの心にもぐっと来た

初戦突破!

とりあえずこれを目標にひとつずつ、ひとつずつ・・

7/16☆贈り物




ちょっと前、ポストに東京からの郵便物が入っていた

東京に行って1年が経ちようやくディズニーまで足を延ばした1号・・

気持ちはあっても何も出来なかった父の日と母の日のプレゼントに・・と

手紙と一緒にこんなものを送ってくれた






東京から・・





友達とディズニーを楽しんでいるときに私達を想ってくれた事がとっても嬉しかった*^^*




7/15のお弁当☆鶏の唐揚げ



11/7/15

7/13のお弁当☆そばめし



11/7/13 

7/11のお弁当☆豚ロースのマジックソルト焼き



11/7/11

7/10のお弁当☆ささ身の磯辺揚げ☆野球部壮行会


11/7/10

7/9のお弁当☆チキンナゲット☆野球


11/7/9 



メイン、昨日と同じでビックリした~~~



今日は小学生の野球用!


食べる人が違うからいいのいいの^^;

高校生は練習試合だからコンビニで麺類!


7/8のお弁当☆チキンナゲット



11/7/8

7/7のお弁当☆ちゃーはん☆七夕^^



 
 11/7/7

11/7/7

7/6のお弁当☆しゅうまい


11/7/6

7/5のお弁当☆鶏つくね



11/7/5 

7/4のお弁当☆チキンナゲット



11/7/4

7/3のお弁当☆野菜炒め





11/7/3

7/1のお弁当☆豚の唐揚げ


11/7/1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


