スポンサーサイト


1/24~パン曜日^^

 

1/24

 

 

朝からやる気モード!

 

 

7時過ぎHBをセットし生地作り・・

 

MEGUmamaさんの配合にココアを5gとチョコチップを入れた

 

焼き上がりの前からいい~匂い^^

 

とっても美味しかった~~~*^^*

 

 

 

 1/24

 

 

 

 

 

 

甘いパンの後はお昼用に惣菜パン♪

 

 

 

 

1/24

 

 

 

 

今度はstillさんの配合で ウインナーをトッピング!

 

 

これまた美味しくってテーブルに乗ったら10分で無くなってしまった・・*^^*

 

 

 

 

*****

 

 

 

我が家では毎度おなじみのstillさん

 

 

またまた本の発売だ!!

 

 

 

 

 

1/25 

 

 

 

 

圧力鍋でおいしいレシピ=

圧力鍋、我が家では炊飯に使っているから特別な感じは無く・・

これまた買いに走らなければ・・

 

「1/24~パン曜日^^ 」へのコメント

作った次の日でも美味しく食べられるパンが良いな…☆
いえいえ…少々硬くても、焼いて食べますが…ハハハ
今回は、匂いだけ?「いただきまぁ~す」

yakoさんへ・・

  ★ こんにちわ!

yakoさんの『パンも焼くし・・』の言葉に火をつけられました
ひさびさ、たのしかったよ~*^^*
火、つけてくれてありがとう!

焼きたてホカホカも美味しいけどちょっとおいといた方が味がなじむ、落ち着くってこともあること、
パン作りで勉強しました♪

ああああ~。
パン、美味しそう!!

インフルエンザで寝込んで以来、お菓子もパンも作ってない・・・。
ようやく、やる気をだして、レーズンの酵母を仕込んでいる最中です。
わたしも、こんな美味しそうなパン、焼きたい!
いや、食べたい!!

圧力鍋、怖かったけど、うちも、買いました。
使ってみたら、怖さもなく、と言っても、初回は、ドキドキしたけれど、その後は、便利に使ってまーす。
さんらいずさんオススメなら、わたしも、この本、買おうかしらん!

初めまして~(@^^@)♪
先日はメールありがとうございました!
わぁぁぁ!
私の名前が~*
ありがとうございます(@^▽^@)
とっても嬉しいです★
ブログ拝見させていただきました!
お弁当もすごいですね~♪
美味しそうだし可愛い~(@^▽^@)
ぜひぜひお勉強させてください★
初めてのコメントで大変失礼かと思いますが
ブログリストに登録させてもらってもよろしいでしょうか??
仲良くしていただけると嬉しいです★

姉妹堂さんへ・・

  ★ こんにちわ!

パン、食べるのもちろん楽しみやけど焼くもの楽しいよね~
その時その時で出来上がりが違うから・・

姉妹堂さんの鍋コレクションには天晴れです!
何物も姉妹堂マジックで素敵化するもんね~
いいな、いいな~~~^^

MEGUmamaさんへ・・

   ★  MEGUmamaさん こんにちわ!

遊びに来てくれてありがとうございます

MEGUmamaさんがワタシの所でお勉強だなんて・・
登録の件、うれしいです^^

こちらこそ仲良くしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/24~パン曜日^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1000-76ad9ee5

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


