

1/29のお弁当~

 

 

 

1/29 

 

 

 肉団子に見えるけど

実は 冷凍さといもの揚げ煮 (給食メニュー)

 

 花ウインナー
 その油で焼いた ジャガイモスライス
 中華わかめ
 山椒昆布
 プチトマト

 

 

 

 

 

 

 

フゥ~・・

金曜日金曜日!

 

気付けば1月も終ってしまう・・

 

どうしてこうも24時間が早いのか

1週間が早いのか

1ヶ月が早いのか!!

 

 

 

 

 *

 

 

 

今夜はシチュー *^^*

 

 

 

「1/29のお弁当~ 」へのコメント

お弁当

  お弁当作り頑張ってますね?冷凍さといもの揚げ煮ですか?砂糖と醤油と酒にからめるんですか?ご飯ににも合いそうですね?!(^^)!
 ほんと、もう2月ですよ~お正月過ぎたとこなのに 何でこんなに早いんでしょうね?

給食ちゃんへ・・

   ★ 給食ちゃん こんにちわ!

はい、弁当作りやってまっせ~^^
高校女子の弁当が終わり、とぉ~ちゃんだけになったからちょっと楽・・*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/29のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1005-e2532888

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


