スポンサーサイト


2/4のお弁当~

 

 

 

2/4 

 

 

 肉団子
 ほうれん草のお浸し
 市松かまぼこ
 昆布豆
 プチトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

福は内ぃ~の豆が玄関に散乱したままの朝・・

 

 

^^;

 

 

 

「2/4のお弁当~ 」へのコメント

うちも翌日は散乱してました。
といっても、夫の帰宅が遅かったので、豆まきは一人でし、しかも、外にはけっこうまいたけど、うちの中は、掃除することを考えて、ほんの数粒まいただけ。

こんなんで、我が家に、福は来るんかしらん???

子供が小さい頃は 小袋に入った
チョコや飴玉も一緒に撒いていたけど
去年くらいから豆まきはナシ。

でも、決まって食べる巻寿司(新潟ですが・・)
だけど、誰も黙ったまま食べれてない我家です。

Re: タイトルなし

お返事が遅くなりました^^;
散乱していたのは・・あっ、豆でしたよね。^^;

わかるわかる!
後のことを考えてまく気持ち・・
悲しいことに我が家ではとぉ~ちゃんがまき番なので
それをコントロールすることが出来ないのでした・・・・

runrunmayちゃんへ・・

  ★  runrunmayちゃん、お返事が遅くなりました^^;★ 

へ~・・チョコや飴玉もまくんですか・・
所変われば・・ですよね!
うちも段々簡素化!
去年までは鬼役なんぞいましたが
子供も大きくなったし今年はまくだけ~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/4のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1009-98f956d7

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


