スポンサーサイト


今日の感想は・・?

今日のお弁当


6/20  お弁当


なんのとりえもない弁当


手作りしたのは両端・・


68 こんにゃくと人参とあげを甘辛く炒め煮


仕上げにコショーを一振り


母の味


甘~くてピリッ!


小さい頃から好きだった


68 卵焼き


いろんな人のお弁当で卵焼きに色んなものを入れて焼いている


切り口が綺麗でやりたかった


今日もまたまたモクモクの・・今度はベーコン


(決してモクモク関係者ではありませんが、大好きです176


緑色はインゲンで・・もう少し赤を・・パプリカ


+  塩コショー


具入り卵焼き  ちょっとキチャナイ 230


 


ふつ~の甘~い卵焼きが1番好きな1号


モクモクのベーコンが大好きな1号・・


今日の感想は・・?


 


icon05.gif


 

弁当を食べたふたりに聞いた


『卵焼き、どうやった?』


と~ちゃん 『 ん~~227(困った様子) しまりがなかった』


確かにキチャナク穴あき・・


1号   ノーコメント


聞こえていたのかどうかさえわからないが全く反応なし


たぶん聞こえてなかった・・  ことにしよう

「今日の感想は・・? 」へのコメント

モクモク?

こんばんは~☆
私、流行に全くウトイんですけど、モクモクってなんだろ?
あ、スモークってこと??鈍くってゴメンネv-356
あれ?やっぱ違うかなv-12

今日のおあげのおかず、今日ちょっと似てるものを私も入れたんだけど、最後にコショウ!!って気づかなかった~♪
すごおく美味しそうだねv-10
今度は最後にコショウ!!やってみますv-218

私も・・・

モクモクって…?(・・?) って思ってしまいました~。(;^^A
もしかして、「モクモクファーム」のことかしらん?
でも、さんらいずさんってどこのお方だったかな~?

子供たちが小さかった頃、「モクモク村のケンちゃん」っていう、英語教材の物語のテープをよく聴いていたので、それも思い出してしまいました。ヾ(≧∇≦)〃

卵焼き、綺麗ですね~♪
穴、どこに開いてるのですか…?(;^^A

どうやら、モクモクが話題の様子。
三重県民なら、モクモクといえば、通じるけれど、やはり、全国区ではないんですね~。
がんばれ、モクモク。
わたしも好きです♪
モクモクの豆穀米が、かなり好き~。

モクモク・・・

私もなんだろぅ?と思いました
忍者の里にあるんですか・・・?!
すごい山の中な勝手なイメージ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚。


↓のお顔、かわいいですねv-237


もう!!ドンドン「ちゃん付け」しちゃって下さい(〃⌒ー⌒)/

お返事(ずみちゃん・ナッツさん・姉妹堂さん・みるくちゃん)

皆さん  こんちわ!  今日は・・も(?)暑かったね~  只今梅雨中v-362

★ずみちゃ~ん
モクモクってのはブランド名? お店の名前? 施設の名前?
 「モクモクファーム」 のことなんです
ずみちゃんの煮浸しのほうがずっと美味しいと思うけど甘いところにピリッと効いたコショーがなんとも言えずオイシイですv-290

★ナッツさ~ん 
「モクモクファーム」 のことです
モクモクのある県に住んでます  が、かなり遠いです
でも最寄りのスーパーにも売ってるしゆうパックでも取り扱ってます
卵焼き、と~ちゃんからダメだし頂きましたv-292

★姉妹堂さ~ん
モクモクの豆穀米?  食べたことな~い
モクモク製品はウインナー系のものばかり・・
何年か前遊びに行ってウインナー作りやってきました
楽しかったですよ~v-441

★みるくちゃ~ん
おっしゃるとおりかなり山の中です
何年か前遊びに行った時ミニ豚のショーとかあって楽しかったよ!
今もあるんやろうか~?v-16
弁当の持ち主、↓の顔を見て思わず可愛いと言ってしまったらしいです
シメシメ・・v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日の感想は・・? 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/101-675925c4

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


