スポンサーサイト


2/12のお弁当~

 

 

 

2/12 

 

 

 BIGなエビフライ
 卵焼き(てんきち母ちゃん)
 ひらひらかまぼこ
★ 昆布
 Qちゃん
 昆布豆

 

 

 

あらら・・昆布がダブっていたのね・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日は買い物

 

 

 

 

スーツ姿の我が子にウルウル・・

 

 

こみ上げるものがあった

 

 

 

 

「2/12のお弁当~ 」へのコメント

息子ちゃん、高校はブレザーなのかな?
うちは、中高とガクランだったので
大学の入学式にスーツかな?
なんか大人になったよに見えるでしょうね~♪

うれしいけど・・・
ちょっぴり寂しいね(笑)

バニラちゃんへ・・

★ バニラちゃん お返事が遅くなりました ★

うちの高校生は女の子でした~~*^^*
高校はブレザーだったけどスーツとなるとまた別物な感じでした

感慨深いよ! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/12のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1015-c3514d17

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


