スポンサーサイト


2/15のお弁当~

 

 

 

2/15 

 

 

 ちくわの磯辺揚げ
 カボチャのそぼろあんかけ
 なめたけ入り卵焼き
 Qちゃん

 

 

 

 

 

 

 

色気の無い弁当になってしまった

 

反省してプチトマトを買ってきた

 

明日は華やぎますように *^^*

 

 

 

「2/15のお弁当~ 」へのコメント

今日はわたしもお弁当を作りました!
4時45分に起きました~。
朝、ボケボケなので、前日の夜に、詰めるものをメモに書いておきました。

朝、できあがったお弁当見て、なんか足りやん・・・。

メモを見て、納得。

忘れていたのは、プチトマト。
あると便利やね~、プチトマト♪
お弁当の名わき役!!

先日はご訪問とコメントまで頂き 
ありがとう御座いました
バランスのとれたお弁当ですねぇ
さんらいずさんのお子たちはお幸せですね

プチトマト

プチトマトって次女しか食べないので1P買っても
余るのですが、お弁当の彩りにはかかせなので
なるべく買うようにしています・・(^^

困った時の一品ですよね(#^.^#)

私もプチトマトは必需品!
でも、さんらいずさんの作るお弁当は
プチトマトなくても いつも彩りがきれいです^^
感心♪ 感動♪ 感激♪
玉子焼きが入るとホントに鮮やかになりますよね~
・・・家の息子は玉子焼きがNGなの(涙)

姉妹堂さんとにこははさんへ・・

  ★ 姉妹堂さん ★

4:45起き~?!
そりゃ大変だ!!

えらいえらい!
前日準備の大切さはわかりきっているのですが
3年間・・学習能力無しに過ぎていきました^^;



  ★ にこははさん ★

にこははさん、来てくれてありがとうございます

シアワセかどうかは本人しかわかりませんが
こんな弁当毎日食ってもらえてワタシはシアワセかも・・?  (←疑問形です 笑) *^^*


藤子さんと runrunmayちゃんへ・・

  ★ 藤子さん お返事が遅くなりました ★

ぷちとまと、必需品なんですが最近買い忘れることが多くなってます
彩と隙間隠しに最適ですよね。




   ★  runrunmayちゃん お返事が遅くなりました ★

感心♪ 感動♪ 感激♪

そんなに~~~?*^^*
とってもとっても嬉しいよ~~~

そうそう仰るとおり卵焼きも大切にせねばならないお方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/15のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1016-deec72ad

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


