スポンサーサイト


2/17のお弁当~とぉ~ちゃんの叫び声・・

 

 

 

2/17 

 

 

 

 肉団子の甘酢あんかけ
 大根とさきいかの和え物
 ほうれん草のお浸し
 Q ちゃん
 チーズとハムのミルフィーユ仕立^^

 

 

 

 

 

 

 

朝一番台所へ入るなり

 

 

 

『この弁当、だれのぉ~!?』

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯のとき明日は弁当要らないと言われていたんだった・・・・ (@@)

 

 

 

 

 

 

「2/17のお弁当~とぉ~ちゃんの叫び声・・ 」へのコメント

せっかくのミルフィーユが~~~!
うちも、昨夜、珍しく凝ったおかずを、お弁当用に作ったら、急に、明日は休みになったと言われました・・・。


ミルフィーユ、すごくキレイやわ♪
わたしには、見た目の美しさを追求している時間がない・・・。
ま、もっと、早く起きればいいだけなんやけど。

姉妹堂さんへ・・

  ★ おはよう~ ★

いやいや・・4:45より早く起きることは相当の覚悟が必要かと・・
姉妹堂さんちのお弁当、過去にちょっとだけ、ほんのちょっとだけ覗いたことあるけど
美味しそうだったよう~
ワタシには無い、素朴さと落ち着きと品があったわ!
また覗かせてよう~~~~*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/17のお弁当~とぉ~ちゃんの叫び声・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1018-80d6a882

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


