

1コース・・2コース・・3コース・・

いつもより遅く寝た次の朝は


 いつもより遅く起きた


34分・・・・(こまか~229


チャッチャッチャッ!


いつにも増してスピードUP、UP 355


出来上がり時間はあんまりいつもと変わらない・・


どうして・・?


 


運動会みたいなお弁当ができた


運動会みたいなお弁当♪


1コース   うさぎさん


2コース  クマさん


3コース  いちごさん


よ~い ドン!


さあ、どれが1番に口に入ったでしょう~


 


でも我が家の1号


お気に入りは最後に口に入れるタイプ


余韻に浸るらしい


だから ビリが1番 345 ってことになる


 

たぶん今日のビリは鶏ハム


また作った


夕べのうちごはん


1枚はノーマル、もう1枚はお気に入りのスパイスをなじませた鶏ハム


冒険は可もなく不可もなく・・


やっぱり普通がいいらしい


茹で汁は今朝、スープに・・273


卵とチーズのスープ


朝だからスープ


黒コショーを効かせて 356


 


icon05.gif


 



 

「1コース・・2コース・・3コース・・ 」へのコメント

お気に入りは最後までとっておくタイプですかあ!
わたしは逆で、先に食べちゃうほうです。
すぐにおなかがいっぱいになってしまうので、とりあえず、おいしく食べられるうちに、好きなものを食べてしまおうというスタイルです。
まー、つまり、嫌いなものは残そう・・・という、消極的な人間ですねえ。

お弁当を運動会に見たてるとは、楽しさ倍増です!!

さんらいずさん こんにちは~
34分とは・・・なんとも細かい時間!
鶏ハム!おいしそう~じゃない?!
手作りとは。。。流石~♪

お返事♪(姉妹堂さん・セラさん)

★姉妹堂さん  こんにちわ!
取っておくタイプと先に食べるタイプ・・我が家でもわかれます
取っておくタイプの1号、地震がきたらどうするん・・!って言われてます

★セラさん  こんにちわ!
34分、細かいね!  書いた後に自分でも思ったわ~
鶏ハム、超~簡単にできるから私にも出来るんで~す!
セラさんならお安い御用ですよv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1コース・・2コース・・3コース・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/102-2de11c4e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


