

2/26のお弁当~

 

 

 

~高校生活、ホントに最後のお弁当~

 

 

2/26 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤男子(?)のお弁当

 

 

2/26 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2/26のお弁当~ 」へのコメント

お疲れさまでした

高校生活ももう終わりなのね。

最後のお弁当は・・・オムライス?
オムライスの奥に見える“泣き顔”は
さんらいずさんの寂しい気持ち?

卒業式・・・泣いちゃうかな?

たあちゃんママさんへ・・

  ★ こんばんわ!

はい・・明日が卒業式なんですよ!

奥にある顔に気づいてもらえましたか・・^^;
コメント付の弁当作りが終わり、遠くに行ってしまう悲しい母の気持ちです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/26のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1027-5dba923f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


