スポンサーサイト


旅立ち・・

 

 

 

3/6 

 

 

 

 

深夜高速バスに乗って1号が旅立った
(と言っても2泊で帰っては来るんですが・・ ^^;)

 

 

 

バス停まで送っていき

バスの発車を見送り

バスの後姿を見ていると

何とも言えない寂しさが襲ってきた

 

 

隣に座っている3号が心の支えとなった

 

 

 

 

心配する心とは裏腹にワタシの睡魔は健在で

布団に入ると10分経たず、眠りの森に吸い込まれて行った ^^;

 

 

 

寝れなんで寂しかったらいつでもメールしてこ~い^^

 

 

とは言っておいたが次にケイタイが鳴ったのは

 

 

 

着いたよう~~^^

 

 

なんの不安げも感じさせない明るい1号

もう住処に到着していた   am6:41

 

 

こんなド田舎からあんな大都会へ・・

 

それでも

 

 

 

案ずるより生むが易し

 

 

 

 

この間のドライブ騒動同様、どうにかなるもんだ、どうにかするもんだ!

 

 

心配しすぎなのは親の方・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光だけが頼りの部屋の中でブレーカー上げて

 

電気、ついた!ついた!

 

 

 

蛇口をひねり

 

水、出た出た!

 

 

 

 

 

 

 

親離れより子離れのほうが大変そうだ・・

 

 

 

 

「旅立ち・・ 」へのコメント

とうとうですね。
おめでとうございます!

わたしが一人暮らししたときは、さみしくて、会社から、泣きながら、母に電話してました~。
でも、半年後には、もう、実家に帰るのが面倒くさくなるほど。
やはり、慣れていくものなんですね。

きっと、たくさんお友達もできて、楽しい学校生活を送れることと思います。
1号ちゃん、健康にだけは、気をつけてね~。

1号ちゃん、新しい生活がはじまるのですねー!
いやぁ、なんか頼もしいですねぇ。

きっと楽しくて仕方ない学生生活が待っていると
思いますよ~!なんかうらやましくてなつかしい!

姉妹堂さんとまぐさんへ・・

  ★ 姉妹堂さん  お返事が遅くなりました

ワタシも自分の時のことを思い出しております
ちょっと慣れ始めた1ヶ月過ぎる頃が一番寂しかったような気がします

そうそう、元気でいてくれることが最大の祈りであります



  ★ まぐさん お返事が遅くなりました

懐かしいですよね。
一人暮らしの小さな部屋に私の想いも相当入り込んでおります^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「旅立ち・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1035-4538e6b1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


