スポンサーサイト


3/16  記念日♪

 

 

 

今日は結婚記念日・・

 

 

いつものようにとぉ~ちゃんから気持ちより形・・

 

プレゼントが贈られた *^^*

 

 

 

 

 

 3/16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに今日はとぉ~ちゃんの誕生日でもある ^^;

 

家族揃って乾杯、美味しいかにしゃぶに舌鼓を打ち

 

その後 近くの赤ちょうちん♪♪

 

 

 

楽しい夜だった *^^*

 

 

 

 

 

 

「3/16  記念日♪ 」へのコメント

おめでとうございます

うちの飲兵衛にも 気持ちは はっきりと 形であらわしてもらいたいです
うらやましいです

かにしゃぶも うらやましいです

おめでとうございます

ダブルでのお祝いだね。

とぉ~ちゃんの誕生日は、もちろん1号ちゃんも帰ってきて全員でお祝いしたんだよね?

にこははさんとたあちゃんママさんへ・・

  ★ にこははさん こんばんわ!

気持ちを伝えることは下手糞ですが形にすることに抵抗はない様で
誕生日と結婚記念日、たまにはクリスマスにもプレゼントを戴いております^^;

かにしゃぶ、とっても美味しかったけど数量不足!
争奪戦でした



  ★ たあちゃんママさん こんばんわ!

ありがとう~^^
ダブルな日でしたよ。
みんな揃って乾杯したよ。

1号の旅立ちまで指折り数えてあと8日・・
なんかやってあげたいと思い出来るだけ好物を晩御飯に!とは思っているんですが・・・・・

まぁ!
ダブルでおめでたい!!

素敵な日だったのですね~
おめでとうございます。

家族そろって乾杯&かにしゃぶなんて。
これ以上の幸せはないですね~
素敵♪
こちらまでほんわかしました~
ありがとうございます!

↓ご卒業おめでとうございます!!

>こちらにも嬉しいコメントありがとうございます。

おめでとうございます!!
誕生日が結婚記念日。
うちも一緒でーす。

ダブルでお祝い、いいですよね~。

かめ代ちゃんと姉妹堂さんへ・・

  ★ かめ代ちゃん こんにちわ!

思い起こせば19年前・・
ホントはワタシの誕生日が記念日になるはずだったのに・・・・・

ということでオットの誕生日が記念日に!
これなら忘れない!という作戦みたいですよ^^



   ★  姉妹堂さん  こんにちわ!

そうそう、姉妹堂さんとこもそうでしたよね^^

これなら老後も忘れない!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「3/16  記念日♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1038-86fd69c2

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


