

3/23のお弁当☆高校説明会

 

 

 

1号旅立ちのため 気持ちだけが空回りのバタバタとした3連休を過ごした

 

 

出発まであと3日・・

 

 

 

 

そんな連休明けのお弁当

 

 

3/23

 

 

 

 

今日は高校説明会

 

 

1号と同じ高校なんで何の緊張感もなく

それでも3年前のことはすっかり忘れてしまっていたりと・・^^;

 

 

 

親子揃って諸先生の説明を受けたあと

保護者は某大学の先生のお話を聞き

子供達はクラス分けを兼ねたテストに臨んだ

 

 

わが子にとってこのテスト重要!

 

入学式のクラス発表で結果がわかる

 

 

ある意味、入試の発表よりも緊張することになるだろう

 

 

 

 

神様、仏様

我が子にご慈悲を 

 

 

 

 

 3/23

 

 

   チキンのマヨカツレツ
 出し巻き卵
 ハッシュドポテト
 キューリのQちゃん
 プチトマト

 

 

 

 

 

「3/23のお弁当☆高校説明会 」へのコメント

高校の説明会、この時期は、多いですね。
何を隠そう、わたしも、昨日、高校の説明会に行ったのでした。

でも、それは、実は、お手伝い。
某高校で、授業で使う物品の販売のお手伝いに借り出されたのでした~。

姉妹堂さんへ・

   ★ こんばんわ!

えっ!姉妹堂さんが説明会に・・?
何屋さんのお手伝いやったんかな~?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「3/23のお弁当☆高校説明会 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1044-ed5f208d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


