

今夜は‥

 
 
moblog_b66da78b.jpg 
 
 
 
1号の旅立ち‥
 
 
ついでにワタシの友達んちにお泊り(^O^)
 
 
楽しい夜を過ごした☆

「今夜は‥ 」へのコメント

お?
娘ちゃん、ついに旅立ったのね?
さんらいずちゃんが娘ちゃんが居ない生活に慣れるのが大変だね^^;
入学式は、さんらいずちゃんはどうするんだろ?
娘ちゃん、心沸き立ってるだろうね^^
希望でいっぱい♪
応援してます!
頑張れ~^^

バニラちゃんへ・・

   こんにちわ!

1号が居ない家になって早10日!

ちょっと慣れてはきたけどいつも1号はどうしてるかな・・? と考えてばかりです

入学式は残念ながら行けませんでした・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今夜は‥ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1046-ca55b1ac

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


