

3月のオベント大集合!

 

 

 

3/1 3/2 3/3 3/4 3/5 3/8 3/10 3/11 3/12 3/14 3/15 3/16 3/17 3/19 3/23 3/24 3/25 3/26 3/30 3/31 豆ごはん♪

 

 

 

 

今月 20個! 

 

 

よくできました よくできました *^^*

 

 

 

 

 

来月からは 女子高生に代わり男子高校生のお弁当

 

質より量!

 

弁当箱も大きくなるし・・

食の好みも偏っているし・・

 

 

 どうしよう・・・・・

 

 

 

「3月のオベント大集合! 」へのコメント

毎日のお弁当、いつもながら、こうして並ぶと、圧巻ですね~。

うちは、最近、真面目にお弁当を作ってますが、写真を撮っている暇がなーい!
そう、常に、ギリギリなのでした・・・。

もっと早く起きればいいんだけれど、それは、無理!

姉妹堂さんへ・・

  ★ こんにちわ!

いつもお褒めの言葉、ありがとうございます^^

褒めてもらうとやる気が出ます!

姉妹堂さんへ超早起き!
それ以上は無理しないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「3月のオベント大集合! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1051-c1b6cd76

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


