スポンサーサイト


4/3のお弁当☆野球

 

 

4/3 

 

 

 鶏ハム・レタス
 マヨDEちくわ炒め
 えび寄せフライ
 花ハム
 食べるんだろうか、プチトマト ^^; 

 

 おにぎり3個

 

 

 

 

 

 

 

昨日は雨で出鼻をくじかれたが

今朝は空青し・・

 

 

前途洋洋   順風満帆

 

 

 

ボロボロになった野球カバンに

道具をマンパン詰め込んで自転車に乗って駅に向かって走っていった

 

 

その後姿を見送りながら

“ 頑張れよ!”

と つぶやいた

 

 

 

 

 

 

小学2年から中学3年の秋まで・・

 

 

プラスされることはあっても

マイナスになることはなかった仲間

 

変わらぬメンバーで野球をしてきた

楽しい楽しい仲間だった

 

 

親も一緒に楽しませてもらった^^;

 

 

 

高校を決めるにあたり

野球でもっと上を目指し地元を離れることになった子

テニスに転向することになった子

 

 

 

それぞれの想いを持ってそれぞれの道に進むことになった

 

 

 

 

 

 

頑張れよ、頑張れよ!

 

 

 

 

 

 

 

もう一人・・

離れた土地で頑張っている1号

 

 

何でもかんでも自分でやらなければならず

困ったことが毎日起こる

 

 

 

その話はまた今度・・

 

 

 

 

 

 

「4/3のお弁当☆野球 」へのコメント

お弁当お疲れ様

 私は朝からぐーたらしているのに、さんらいずさんはお弁当作りに休みはないんですね?
 子供の成長を見守るのが親の務めであり、楽しみでもありますね?いつまでたっても心配な子供たち。健やかに育ってほしい…それだけです。

2号(長男君) 頑張ってますね!
家の息子も今はチャラ男に見事に変身してしまいましたが
高校入学当初は 部活に燃えておりました
もちろん土日祭日盆正月もありません
母も休みナシでお弁当を作りました。
懐かしく思い出してしまいました。

2号君 頑張れ~~~!

給食ちゃんとrunrunmayちゃんへ・・

  ★ 給食ちゃん こんにちわ!

子供のためと言いながら『お昼、買う~』とか言われるとちょっと・・・と思ってしまうのです
そんなに苦にならないんですよね^^
大したもん作ってないですから・・^^;



   ★ runrunmayちゃん こんにちわ!

我武者羅にやっているわけではないですがまあまあやってますね。 2号・・
唯一自慢できることが小学2年から継続して白球を追いかけていることなんです
応援ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/3のお弁当☆野球 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1054-ac3aa080

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


