スポンサーサイト


4/7のお弁当☆

 

 

 

4/7 

 

 

 唐揚げ
 卵焼き(ちくわと青海苔)
 昆布
 プチトマト

 

 

 

 

 

 

いつも12時過ぎに帰ってきてお昼ご飯の用意をする

 

それじゃぁ間に合わないと 

 

『弁当作っといて!』

 

 

 

友達と遊ぶ約束があるという3号が言うから今日は2個!

 

 

 

朝、弁当箱を覗き込んで

 

『僕の好きなもんばっかりや~^^』

 

弁当コメントは1号譲りのようだ! *^^*

 

 

 

 

 

 

その1号 明日が入学式!

 

2号も入学式やし

 

遠いし

 

出席できず・・

 

ゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネね・・・・

 

 

 

大きな大きな武道館で

 ひとりで淋しい想いをしないだろうかと少々心配・・

 

 

 

「4/7のお弁当☆ 」へのコメント

明日なのね・・

1号ちゃんの入学式・・明日なのね。
武道館でってことは・・N大?

関東は桜が満開なので、入学式にはちょうどいい感じよ。
明日のお天気は、晴れのち曇り・・でも、気温はそんなに上がらなそうな感じ。

無事に1号ちゃんと2号くんの入学式が終わりますように・・

1号ちゃん、2号君、入学おめでとう!
今日、こっちは快晴です。ちょっと肌寒いケド。
でも、昨日は雨だったし、今日は入学式日和だよ~。
言ってくれれば、行ったのに~姉として~違うか?!(笑)
入学式スゴい人やろね~。

魚美味しかったよ~ありがとう(^0^)
ウチのオットが、皆さんに宜しくと言ってました♪

入学おめでとうございます。
入学式が一緒って悩みますよね
私の周りでも そんな人が多いです
でも、さんらいずさんの気持ちはちゃんと
1号ちゃんに伝わってますよ♪

唐揚げの美味しそうなこと(0_0)!!

たあちゃんママさんとよこっぴちゃんとrunrunmayちゃんへ・・

   ★ たあちゃんママさん こんにちわ!

ありがとう^^
無事二人の入学式が終りました

ばれちゃいましたか・・はい、N大です!


   ★ よこっぴちゃん こんちわ!

ありがとう^^
無事一段落した感じです

そうやね~ 頼めばよかったか・・お姉さんに!(笑



   ★ runrunmayちゃん こんにちわ!

ありがとう^^

最初は諦めていたんですが近づくにつれ
行きたくなってきた~~~~って思ってました
でも色んな理由で想いは叶わず・・

唐揚げ、実はちょっと焦げちゃいました^^;



入学…

 ご入学おめでとうございます。いよいよ、新生活が始まりましたね?お仕事も始まりますし、がんばって1学期の乗り切りましょうね?
 お弁当生活もがんばってくださいね?

給食ちゃんへ・・

  ★ こんにちわ!

ありがとう^^

ダブルの入学式は3年前に続いて二回目!
バタバタでした・・

昨日から給食が始まりました
お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/7のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1057-70253dd8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


