

4/13のお弁当☆




4/13 




 パセリのお肉 (てんきち母ちゃん)
 かぼちゃの煮物
 うずら豆
 蓮根入りてんぷら
 チーカマ







匂いのきつい野菜たちが苦手なワタシ・・



もちろんパセリもその一員・・



子供の頃からほとんど口にしたことがなく
付け合せに付いているパセリはいつも、そっととぉ~ちゃんのお皿に乗っける


そんなワタシが
結婚して
子供が出来て
家族の胃袋を管理するようになってもパセリを買ったことがなかった




『パセリが大好きになる・・』



の言葉に一か八かやってみるか!




もちろん作り方は超簡単!
これ必須! ^^;





騙されたと思って買ってきた



作ってみた




ん~~ いい匂い・・*^^*♪




にんにく・バター・しょうゆ



このトリオ、がっちりタグを組んで最強!






パセリの嫌いなそこの貴方、貴女、あなた♪


騙されません!
一度お試しあれ!















生まれて初めてパセリを口にしたうちの子供達も
美味しい、美味しいと言って食べてくれました ^^



4/13









「4/13のお弁当☆ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/13のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1064-d30d4c11

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


