

4/14のお弁当☆




4/14 





 茄子と豚の味噌いため
 ちくわのマヨ炒め
 出し巻きたまご
 かにかま






2号は野菜を好まない

と言っても肉食!ってわけでもなく

お高い霜降り肉なんてものは無用!

2枚食べれば体が拒否反応を起こしてしまう

身長は176センチもあるのに体重は53キロを行ったり来たり・・

まずは  めざせ!55キロ!!

って具合で頑張っている食の細い野球部男子である





ああ・・野菜野菜  野菜の話




2号が箸を何度も通わせる野菜がかぼちゃと茄子


かぼちゃは煮たものでもてんぷらでも何でも好き!

と口に出したのを聞いたことはないけど

箸の回数がそれを物語る





茄子は味噌いため!


焼きナスにしてもてんぷらにしても食べないけどこれなら箸が往復する^^



今日の晩御飯にも食べていた







4/14

「4/14のお弁当☆ 」へのコメント

細身?

2号君野球頑張ってるからなんとなくがっしり
した体格を連想してたけど、思いの外細身なんですね。
そういえば入学式のブレザー姿もカッコ良かったよね♪

高校生になると男子ってぐーんと大人びてくるので
楽しみですね(#^.^#)



藤子さんへ・・

  ★ こんばんわ!

その通り、超細身!^^;
野球体型というよりスレンダーなモデル系です (笑

どうにかグ~ンと横に伸びてほしいもんです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/14のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1065-74e07dc6

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


