スポンサーサイト


ビフォアーアフター ^^



4/17



野球男子、参上!













これぞ、野球部男子!











延ばし伸ばしにしていた男の断髪式!


いよいよ決行!




クリクリ坊主になった自分の頭を何度も何度も撫でていた






「ビフォアーアフター ^^ 」へのコメント

あっ・・

我が家も、そろそろ旦那の髪切らなくちゃ・・・
(もちろん私が)
私もそろそろ切りたいかな・・
(もちろん自分で)

新しいスキ鋏・・・買おうかな・・

野球少年は、クリクリ坊主が似合うよね。

おお!
クリクリ頭、いいですね^^
うちの息子は、頭の形が悪いので
クリクリにした事ないんです~
寝てばっかりいる子だったので、すっかり変形してしまいました(汗)

丸刈り坊主頭、最高にカッコイイっすよ!うらやましいっす!永久に続けて下さい!

再び、竜士郎です!
今でも息子君、最高にカッコイイ丸刈り坊主頭、続けていますか?

竜士朗さま☆

コメントありがとうございます!

高校球児健在!! 今でも丸刈りですよ。
それもあと5ヶ月です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ビフォアーアフター ^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1068-0e820812

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


