

4/19のお弁当☆




4/19




 鴨ハンバーグ
 タラモサラダ
 目玉焼き
 花ハム












昨日の夜




『あっ!  明日弁当つくらなあかんのやん!!!』






突如こんなことを思い

それでも買い物に行く気持ちは無く・・




★ ゆうパックで取り寄せの鴨ハンバーグを湯煎で温めた
★ 目玉焼きを焼いた (ちょっと焼きすぎた・・)
★ ジャガイモをゆで明太子と和えた
★ 弁当箱に隙間があったのでハムでお花を作った







あるものだけで何とかしたお弁当^^





4/19 






昨日6時半に眠りについた3号・・


目を覚ましたのも6時半!


ご飯も食べずに12時間!


この睡眠でようやく疲れが取れたようだ・・*^^*









今また スイミングに出掛けている・・







「4/19のお弁当☆ 」へのコメント

あるものだけで、こんなに、彩りよく!?
さすがやわ~、さんらいずさん。

わたしは、確実に、お弁当用のおかずを段取りしていないと、作れない・・・。
ゆえに、何もないときは、作らない!!←これじゃ、いかん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/19のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1071-9b93fb9b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


