

4/21のお弁当☆2号話



4/21



 鮭の塩焼き
 牛とごぼうのstillたれ煮
★ レタスと蒸し鶏
★ 焼き砂肝
 薄っぺらな卵焼き^^









本格的に部活が始動し帰って来るのは9時前・・


買い食いしておなかは空いてないのか
何も食べずに腹ペコなのか・・





今夜とぉ~ちゃんは夕食要らず


3号との夕食は

☆たけのことベーコンのバター醤油炒め
☆美味しい干物
☆蒸し鶏のサラダ



どう考えても2号が喜ぶメニューではなかった






2号のためには何作ろう・・・・・






お弁当にも入れた蒸し鶏を使って
サラダではなくオムライスにしよう!





その10分後
訳あってメニューはスパゲティに変更になった









2号帰宅




『晩御飯何~・・?』






いつもの口癖




今日はこの後にも言葉が続いた






『オムライスってことないよね~・・?』










「ないよ・・」





『じゃ、何?』




「スパゲティ!」



『ええね~・・ボク好きやし*^^*』









考えていたオムライスを食べたいと思っていたこと!
食べたいと思っていたオムライスじゃなくっても好きやし!と言ってスパゲティを喜んでくれたこと!








嬉しいことが続き
スパゲティを食べ終わっても 『腹へった~』 と言う2号のためにオムライスをお作りした *^^*











4/21 

「4/21のお弁当☆2号話 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/21のお弁当☆2号話 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1073-62a0bffa

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


