

4/29のお弁当☆野球部




4/29 





 冷凍パスタ^^
 もやし
 缶詰のやきとり
 おにぎり3個





野菜たち高騰の折、もやし率高し・・^^;





練習試合で6時発・・

バスに揺られて1時間半。


中止になった とメールが来た



その後音信不通のままの時間が過ぎていたので
学校に帰って練習しているものと思っていたら
練習試合の相手が見つかったらしく
帰ってきたのは7時!





お疲れ様でした *^^*




「4/29のお弁当☆野球部 」へのコメント

こんにちは

1号ちゃん帰ってきて、久々に家族全員そろって
楽しい時間を過ごしているかと思います。

2号くんは、連休中も野球かな?

5連休だぁ~って楽しみにしていたお休みも、もう半分・・
なんだかねぇ~
やりたかったことの半分も出来ずに終わりそうな予感がしてます(^_^;)

おお!
ガツンとスパ弁ですねえ。
やっぱり、男の子!!
食べる量が違うなあ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/29のお弁当☆野球部 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1081-c122aa17

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


