スポンサーサイト


5/8のお弁当☆野球部


5/8 



 買ってきた大盛りざるそば
 買ってきたおにぎり 2個








練習試合!



昨日の夜 塾中の2号からメール



蕎麦買ってくださいな



麦酒中のワタシは車に乗れず、ってことはコンビニには行けず

とりあえず最寄のスーパーに行ってみた

とろろ蕎麦が好きやけどな~・・と思いながら ざる蕎麦で手を打ってもらおうと思った



ついでに・・愛情のない、無機質なおにぎりにも手を出してしまった・・^^;










更新も滞り コメントの返事も返さず・・


怠慢な無礼者をお許し下さい ^^;


「5/8のお弁当☆野球部 」へのコメント

おひさしぶりで~す♪ お元気そうで何よりです…☆
書き込み無いのかな…?と思い開いてみたら(アリャ?)
カラフルなお弁当が、ずら~りと並んでいてびっくり!
お疲れ様でした…楽しいGWを過されましたか…?

毎日

 毎日のお弁当作りお疲れ様。たまには出来合いのお昼でもぜんぜん問題ないですよね うちの子はそのほうが喜ぶかも(^_^;)

家の息子
夏場の部活弁当は冷やし中華が大好きでした。
なつかしく思い出しました^^
コンビニおにぎりはモチロンツナマヨが№1♪
今はもう買う事もなくなりましたけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/8のお弁当☆野球部 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1087-7f6a46a8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


