スポンサーサイト


5/20のお弁当☆



台所できちんと時計を見たら1時間早かった超早起きの朝・・

早起きしたからUPが出来た

自分の時間はこうやって作れるんだ!!


儲けた儲けた と思っておこう・・



5/20 






今日でテスト終了~   フゥ~~・・




 ハンバーグ~ 
(ハイ・・昨日の晩御飯はハンバーグですが、何か問題でも・・? ^^;
 クレソルパスタ
 七味もやし
 金時豆
 ブロッコリー





5/20 



とぉ~ちゃんにはプチトマトもIN!

この間、一か八か入れてみた2号の弁当のプチトマト・・
初めてのときは無くなっていたから
調子に乗ってまた入れたら今後は撃沈!

勿体無いからもう入れない ^^







見に来てくれてありがとう*^^*



「5/20のお弁当☆ 」へのコメント

早起きね・・

うん、私もいつも、もうちょっと早く起きれたら、
朝の時間にもうちょっと余裕ができるってのはわかっているんだけど
なかなかできない。

いつもぎりぎり・・

ハンバーグ・・・いいね。
私もたまには作って入れるかな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/20のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1099-78045bc8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


