スポンサーサイト


今夜の晩ゴハン

  3/30(金)

    オットは夕食付残業です。

    よって、こうなりました。

NEC_0142.jpg



    オムライス、3タカは大好きです。

    でもきょうのはチョッと違ったようです。

    原因は・・

        作り始めて さあケチャップ! と冷蔵庫へ・・

    あっ  足りません

    それらしきモノを捜索。 

    こんなときに限って見つかりません・・

    それでも諦めずに捜索をつづけると・・・



    トマトの水煮缶発見!  続いてカットトマトも発見!

    ”これでええかあ”

    チキンライスに少々&ON EGG

    ”よしよし”  そう思ったのはワタシダケワタシダケ・・

    
    今夜の評価はフライパンに取り残されたチキンライスたち。

    寂しそうでした。



「今夜の晩ゴハン 」へのコメント

そっかぁぁぁ3タカちゃん達はケチャップ味がスキなんかなぁ???wonkaはトマトソースやったら大喜びやから喜んで食べにいったのに~~~!!!

そうそうっコメントのお返事にトムトムとか鈴焼きとかあってなんかうれしかったよ~♪サンライズちゃんともいつか会えるかもねっ★★★
ちなみにwonkaはトムトムのトマトが入ったサンドイッチが好きです♪

wonkaちゃん、 こんにちわ!
いつもコメントアリガトウね!
こまめにお返事くれたりコメント残してくれたり・・
スッゴク嬉しいんだけど体、気をつけてね♡

ホントいつか会えると嬉しいけど~今の私じゃムリムリ・・ もっともっと磨かなければ(-_-)/~~~ピシー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今夜の晩ゴハン 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/11-0d734b48

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


