

5/25のお弁当☆




5/25 









 ナポリタン
 春キャベツと蒸し鶏のごま塩和え
 もやしのオムレツ












2号の塾の迎えのときいつも目に留まるものがある




東京行きの深夜バス・・



これに乗れば朝には1号に会えるな~・・♪



いつもはバス停で待機中のバスを横目で見るが

今夜は信号待ちで目の前を通り過ぎて行った



いつもにも増して

乗せてって~~~~~と心の中で叫んだ!






5/25 







見に来てくれてありがとう *^^*



「5/25のお弁当☆ 」へのコメント

乗ってこぉぉぉぉぉぉい!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/25のお弁当☆ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1103-458e44a3

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


