

TV出演♪



NEC_0070.jpg
 
(画像はなんと3年前の5月28日のもの)






出演したのは ふるさと・・

(ふるさとと呼ぶほど遠いところに住んでいるわけではないが ^^; )







にじいろジーンの佐藤唯ちゃんが田舎のじいちゃんばあちゃんを訪ねてお手伝いをするというコーナー





小さい頃から時にはおやつとして焼き立てを、時には晩御飯のおかずに!

大人になり泡の立つ飲み物が大好物になってからは勿論つまみに!!  ^^

呑むのが1本多くなるほどうまい具合の塩加減♪


鯖子を串に刺し絶妙の火加減で燻し焼き!



焼き上がりに串を持ち鼻に近づけクンクンするのが至福のとき*^^*





あぶり と呼ばれるこの食べ物



近年この時期の風物詩となりTV放送されるようになった







コーナーの最後にあぶり作りをする母の姿もチラリと映った・・





「TV出演♪ 」へのコメント

えっ、そうなの・・・

その番組・・・知ってる!

そうなのか・・・見たかったな・・・

尾鷲の「いただき市」で買って来ましたヨ…
旦那は酒の肴にして食べました、良い香りでした~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「TV出演♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1107-c991be4c

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


