スポンサーサイト


5/31のお弁当☆新しい弁当箱で・・



5/31





★ 豚の唐揚げ
★ きんぴらごぼう
★ さといもの煮物
★ 金時豆


あまりにも色合いがなんだったんで・・


★ 魚肉ソーセージ^^;





2号のお弁当箱、箸を入れるところの蓋がぶっ壊れてなくなっていたが
本人も何も言わないから

『ちょっとな~・・・・・』

と思いながら使い続けていた

木曜日、お弁当箱を洗おうと袋から出したら
カチッと止める片方がぶっ壊れていた

これ以上使用不可・・となり購入!



大きさだけで選んだ新しい弁当箱

上下で1000mlに変わりはないけど
前のは 上450、下550・・だったのかな~・・・

今度のは上下とも500・・

おかず入れが大きくなって大変だ~!!!!!









見に来てくれてありがとう*^^*


「5/31のお弁当☆新しい弁当箱で・・ 」へのコメント

ほんとだぁ~

から揚げ・・・一緒だったね。

おニューのお弁当箱・・・いいねぇ~
食べ盛りの高校生は、量が多いんだね・・

お弁当箱、いろいろあって、目移りします。
たかがお弁当箱、されどお弁当箱。

買うときは、ホームセンターやらスーパーやら、あちこち回り、探します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/31のお弁当☆新しい弁当箱で・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1109-ca533db0

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


