

15分もかからずパン・・


がなくなった


朝5:30からコネコネして(HB様バンザイ・・^^;)
1時間後ベンチタイムを取り、分割して2次醗酵
180度で18分焼き上げた


3時間かけてできあがったパンがものの15分もせぬうちに無くなっていた




 6/26 ハム混ぜ込みパン♪



昔ながらのターンテーブルの小さなオーブン
いつもは200グラムを8分割

それでは1回では焼けないので
厚紙で枠組みを作り
わざとちぎりパン風に仕上がるように並べた
成功成功!


本当はもう一焼きしたかったけど
塾に向かう2号には時間切れ!

焼けてないことないし アツアツフファフファ をほうばって出掛けて行った



みんなが喜んでくれてヨカッタヨカッタ*^^*



「15分もかからずパン・・ 」へのコメント

この柔らかくて旨そうなパン♪即冷凍で送れない
ものかしら?なんて思いながら見てます…ハハハ

おいしそう!!

 おいしそうですね?手作りは入ってるものがわかるから安心ですよね?愛情いっぱい、ご家族に好評なのがわかります。私も夏休みはパン焼き器出してみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「15分もかからずパン・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1132-0581dc88

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


