

6/27 ひとり旅*^^*

と言っても向こうに行けば待っていてくれる友達がいる


10-6-27-1.jpg 






出遭ったのはワタシの青春時代


親元を離れ調理師学校入学、卒業、就職。
ワタシの4年間を支えてくれた ともだち と呼ぶには軽すぎる、第2の母である


家族のためにともだちのために労力を惜しまず美味しいものを作って食べさせてくれた
その知識を伝えようと料理教室を始め喋り捲った25年間・・


“自分” を形に、文章にして残そうと本の出版を決意!






とりあえず写真を撮って撮って撮りまくった
決まった  と思っていた出版社がオジャンになった
病気が発覚し手術をした
父上が亡くなった
母上が亡くなった


色んな辛いことがあった



それでも強い思いと、思いに賛同し惜しみなく時間とか労力とかツテなど、使いまくった取り巻きの方々・・



思えば叶う!



方向性の重なる出版社が見つかり あれよあれよという間にこの日を迎えたらしい



往復はがきが届き お祝いの言葉を一言書き添え返信!

ひとり旅となった




10-6-27.jpg 10-6-27-2.jpg





何の協力も出来なかったワタシのせめてもの応援の気持ちで
ここで宣伝宣伝!



松永料理教室→www.eonet.ne.jp/~matsunaga-ryori/index.html

本の購入はアマゾンでもOK!→








見に来てくれてありがとう*^^*




「6/27 ひとり旅*^^* 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「6/27 ひとり旅*^^* 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1133-5f4ce181

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


