

7/10・11のお弁当☆練習試合^^



7/10 7/11



 自家製とろろ蕎麦
 おにぎり2個






久々に土日お弁当を作った

試合になると蕎麦系がいいと言うので
いつもはコンビニで買ったとろろ蕎麦だったけど
お値段も結構およろしいので
次回のためにと生協で冷凍とろろを買ってあった
グッドタイミングで戸隠のお蕎麦を頂いた





土曜日刻み海苔をつけたらそのまま帰ってきたので
日曜日はつけず・・

生憎日曜日は雨が降り出しお昼に帰宅!
(TOP画像で天気の違いがわかりますよね^^;)

ワタシの目の前でこのとろろ蕎麦を食した

つゆを入れて麺をほぐす
それからとろろを入れる


これだけの麺に
この入れ物では小さすぎることが判明・・


次回の課題*^^*


「7/10・11のお弁当☆練習試合^^ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7/10・11のお弁当☆練習試合^^ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1146-c9d5a86d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


