

7月のオベント大集合!


7/1 7/2 7/5 7/6 7/7 7/9 7/10 7/11 7/12 7/13 7/14 7/15 7/16 7/17 7/19 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 土用干し^^





今月は20個!



猛暑で野外部活の2号が普通の?弁当を食べることが出来ず・・体重減少! (それだけではないかもしれないが・・)



体重減らさなあかん人はその気にならず・・
体重増やしたい人は減ってしまうという世の中の性・・



神様、2号を見放さないで・・*^^*









今日はこれから友達とBBQ!

行ってきま~す*^^*




「7月のオベント大集合! 」へのコメント

すごいですね~

 1ヶ月分の写真を並べるとすごいですね?本でも出版しますか?(~o~)
暑いけどお弁当作りがんばってください。高校野球ももうすぐ始まりますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「7月のオベント大集合! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1157-c1090fca

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


