スポンサーサイト


8/3のお弁当☆カレー焼きめし


8/3 



 カレー焼きめし・今日もカマスのフライ^^;
 サラダ (レタス・キュウリ・プチトマト・生ハム・青じそドレッシング)







米の準備してなかったし今日は弁当を配達しようと思っていながら
なんとなく時間を過ごしていたら目に留まったのが カレー焼きめしの素
卵だけでOK!に惹かれ・・冷ご飯でチャチャっと^^;







2連続で川遊びした3号

連続記録更新すべく川へ連れて行こうと考えていたが雨予報の今日・・

残念がる母の心とは裏腹に真っ青な空!  とまではいかないまでも雨は降りそうになく

『川』の『か・』の字が口から出ようものならすぐさまエンジン全開!





母の心子知らず・・




いやいや



子の心母解らず・・



疲れていたらしい・・

車で通りすがる折、友達を見つけてスーパー駐車場から友達めがけて一目散!





川で泳ぐ元気は無くとも走る力はまだ残っていたらしい^^




「8/3のお弁当☆カレー焼きめし 」へのコメント

おおぉ~

偶然・・
私も今日はカレーもの・・(カレーピラフ)だった。
お鍋で炊き込んだのだけど、ちょっと焦がしちゃって・・^^;
仕方がないから、おこげは私のご飯のほうにそっと入れ込んじゃいました・・・

さんらいずちゃん、こんにちは~^^

1号ちゃんはもう帰省しましたか?
楽しみでしょ?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/3のお弁当☆カレー焼きめし 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1160-21cf8835

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


