

8/16のお弁当☆おかげ横丁

8/16 ショボショボでゴメンネ(☆´Å`人´Å`★) 



 焼きそば
 唐揚げ
★ カワハギのみりん干し
 ウインナー




こんなショボイ弁当を食べさせワタシ達は・・



赤福氷^^ 




こんなん食べに行ってきた^^


 『赤福氷』    勿論夏だけの限定メニュー


両親を連れ運転手に姉家族を巻き込み・・^^

極上のお天気にここまで辿り着くのにバテバテの父

親孝行と思ってのことだがそう思っていたのは勝手な思い込み・・?かもしれないな~と・・・・・





子供達に大人気なのは


キュウリの1本漬け^^ 



キュウリの1本漬け

カンカンと照りつける太陽に対抗すべく体の中から冷やしてくれるキュウリ



3号は3本食べて満足気*^^*




「8/16のお弁当☆おかげ横丁 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/16のお弁当☆おかげ横丁 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1170-f44545b3

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


