スポンサーサイト


8/23のお弁当☆おむらいす



8/23 



 おむらいす
 レタス・エビフライ・プチトマト






フゥ~・・  8月23日・・
今日から仕事再開!!

行ってしまうと何でもないけど行かなきゃ! と思っているときがシンドイ


すったもんだ思いながらも行ってきた
やっぱ行ったら何でもなかった



お昼ご飯に帰宅すると


8/23 


夏休み満喫中の 1号が作ってくれていた



その1号 明後日の夜にバスに乗る・・



「8/23のお弁当☆おむらいす 」へのコメント

おいしそう!

さすが、お料理上手のお母様譲り・・

オツカレ・・・ってメッセージ・・私、うるうるしちゃいました。

次に帰省するのはいつかなぁ~?

今日の夜、帰っちゃうのかな?
寂しいだろうけど
この、「オツカレ」のオムライスが
心の糧になりそうね^^

なんて優しい1号ちゃん。
さりげない心遣い、さすが長女ですねえ。←フフフ、長女なわたしは、自分も含めて褒める!

親元を離れての学生生活、そろそろ慣れてきたかな。


先日、銚子川に涼みに行きました。
今年は、残暑が厳しいですねえ。
でも、水は冷たかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/23のお弁当☆おむらいす 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1174-b29444a6

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


