スポンサーサイト


8/27のお弁当☆野球 




8/27 野球 



 キャベツで和風ペペロンチーノ
 チキンの香味焼き
 ごま塩おにぎり
 パン










高校野球部  秋季大会!
今日勝たなければ県大会に行けない・・


持ち場の仕事を精一杯こなしチームを勝利に導いてくれ!!



「8/27のお弁当☆野球  」へのコメント

ぜひ勝って!!

 暑い毎日が続くのに、お弁当作りもお疲れ様です。試合の結果が気になるところです。がんばってるのは母が一番わかっているし、何とか勝たせてあげたいものですね?こちらは高校野球が終わって、さびしい夏の終わりの風が吹いています。

どうなったかな・・

勝ったかな?

どうだったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/27のお弁当☆野球  」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1178-a68428ed

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


