スポンサーサイト


8/31のお弁当☆カレー炒め



8/31 



 キャベツとせせりのカレー炒め
 かぼちゃの天ぷら
 焼きハム
 プチトマト









小学生もいよいよ今日が夏休み最終日!

いつも遊ぶ友達から電話をもらって、いつものように遊んだフツウの最終日!


この夏はどこにも連れて行ってあげなかった

強いて言うなら おかげ横丁 に行ったこと

川に行ったのも3回きり

でもでもワタシも休みだったので時間だけは一緒に過ごせた^^;

ゲゲゲの女房 を毎日一緒に観るのが日課だった





今夜は 手巻き!
ささやかなプレゼント・・*^^*







今夜は手巻き寿司^^

「8/31のお弁当☆カレー炒め 」へのコメント

まだまだ暑いね

新学期の始まったけど、みんな元気に学校に行きましたか?
我が家の近所の小学校も今日から新学期で、大きな荷物を持った小学生とすれ違いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/31のお弁当☆カレー炒め 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1180-459116a8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


