スポンサーサイト


9/10のお弁当☆チキンカツ




9/10 





 チキンカツ
 目玉焼き
 炒めピーマンだし醤油で・・これめちゃウマ!!
 昆布
 プチトマト











9月に入って早や10日・・



あっちっちの毎日がちょっと、ふとしたところに秋の始まりを感じるようになった



仕事を終えた空に いわし雲・・

帰ったら写真撮ろうと思っていたのに

家に帰り着く頃にはもう忘れていた・・




秋の夜長・・

虫の音が心地いい*^^*





「9/10のお弁当☆チキンカツ 」へのコメント

夕方からは涼しく感じるようになったよね。

虫の声が秋の虫なんだよね・・

本当に~(^^ゞ

昼間はまだまだ暑いけど確実に秋の気配が
漂ってますよね・・・

秋がアッという間に過ぎない事を祈りたいなぁ~

ちょっずつ・・

昼間はまだまだ暑いけど確実に秋の気配が
漂ってますよね・・・

秋がアッという間に過ぎない事を祈りたいなぁ~

ご無沙汰してます。

ほんとに、朝夕は、めっきり秋の空気。
半袖では、もう寒いくらい。

昨日は、こちらでは、たくさん雨が降りました。
南の方は、もっと降ったのかしらん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/10のお弁当☆チキンカツ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1190-7f64752e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


