

10/4のお弁当☆海老寄せフライ☆キンモクセイ

10/4 




 海老寄せフライ
 ゆでたまご=黄身はマヨ和え
 アスパラとベーコン炒め=ついでにコーンもね^^




気が付けば10月も4日目!


歳とともに時間の経過を早く感じるのは
物事すべてを経験済みだからだとTVで言っていた


確かに
1号の小学校6年間は長~く感じたのに
3号はあっという間の5年間・・


お年頃の11歳
この間自分の部屋を与えられた





金木犀を鼻が察知した

「10/4のお弁当☆海老寄せフライ☆キンモクセイ 」へのコメント

キンモクセイの香り、漂ってますね~。
秋やね。
この香りを嗅ぐと、小学校の頃の運動会を思い出します。
もう、何年前なんだか!?

今日は、洋風お弁当ですね~。
蓋を開けたら、爽やかな色合いに、ニッコリすること間違いなし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/4のお弁当☆海老寄せフライ☆キンモクセイ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1205-72022531

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


