

今日は弁当なし・・\^^/

さぼったった~


高校生が要らなかったんでと~ちゃんの弁当、ひっさしぶりにサボりました


以前は気分次第・・結構   ごめ~ん 415    言っとったけど


高校生始まってからそんな訳にいかずだったが今日はやっちゃった


それでUPどうしようか考えた結果


 


咲いた~


今季初の第1号朝顔・・今朝咲いた 


でも写真撮ったのは夕方   小降りの雨にも濡れてもこの姿


その理由は



説明書きに注目!


朝顔は午前中でしぼんでしまう・・って感じあるけど


そうじゃなく開花時間が長い品種らしい


知らなかった


でも今度またイッパイ咲いたときにはもっとキレイな写真撮れればいいな・・290


 


そろそろ夕食作り・・


 


icon05.gif


「今日は弁当なし・・\^^/ 」へのコメント

朝顔だ!
もう、そういう季節ですか~。

朝顔は朝だけ、と思っていたけれど、違うんですね。
最近は、なじみのお花でも、いろいろな品種がでていて、びっくりすることが多いです。
朝顔は、昔から変わり咲きが珍重されていますよね~。

姉妹堂さんへ・・

こんばんわ!
朝顔の季節ですね・・
去年の朝顔から落ちた種がイッパイ芽を出して成長中です
今年は何だか育ちがいいような気がします・・
イッパイ咲いてくれればいいなv-346

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日は弁当なし・・\^^/ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/121-f9cc290a

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


