

10/9の晩ご飯☆中華



10/9 餃子^^ 


 餃子
 麻婆豆腐
 豚キムチ
 小松菜とベーコン炒め コーンも一緒に^^
 キュウリと大根の浅漬け





夕べからの雨・・
相当降った

野球部で頑張る2号の試合が中止になり
汽車が止まり
国道が通行止めになった


夜になりようやく雨音もしなくなり
警報が解除、国道も通れるようになった


中止になった試合は明日の2時 プレイボール!

背番号 “3” を背負って持てる力を振り絞っておくれ!

明日は 父兄、揃いのTシャツを着て応援だ! 




「10/9の晩ご飯☆中華 」へのコメント

明日は・・・

晴れて、いい試合ができるといいね。
マリーンズも今日からCS・・
ハラハラの試合展開だったけど、初戦勝利。
明日1時からの試合で勝てば、ファイナルステージに行ける。
さんらいずさんご夫婦は2号くんを・・
私はマリーンズを・・・
お互いに頑張って応援しましょうね。

たあちゃんママへ・・♪

ありがとう~^^
頑張ってくるね。

今日のマリーンズの試合、ちょっと諦めけていたら
まさかの逆転勝利!
明日が勝負!
たあちゃんママも東京の1号と応援、頑張ってね!

こちらは…

朝から晴れました、こちらは快晴。運動会日和になりました。そちらはどうでしょうか?
 応援がんばってくださいね?!(^^)!

給食ちゃんへ・・

おはよう~^^

昨日の雨が嘘のよう・・こっちも朝から晴天です!

応援頑張ってきますね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/9の晩ご飯☆中華 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1210-97c0a2b3

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


