スポンサーサイト


10/13のお弁当☆唐揚げ




10/13 





 唐揚げ

 マカロニポテトのちーず焼き

 ゆでたまご

 さつまの素揚げwith塩^^

 クルクルハム







今日は私用で仕事はお休み*^^*

用事が終って友達とランチ!

子供達と同じお昼を食べる仕事をしていると

なかなか子供抜きで友達とランチする機会が無い

今日はラッキー^^



そんなラッキーデーに当たり物がもうひとつ



車運転中

運転席の窓をほんの5センチほど開けていた

登坂車線で右側を大きなトラックが抜いて行った

まさに真横を通り過ぎるその時

たった5センチ開けた窓から何やら物体!!!!!



????????



運転中のため何なのかはすぐに確認できず

帰り着いて確認すると

それは紛れも無い 『石』 

小石というよりは 石!



この石が走行中の車のたった5センチの隙間から

す~っと入ったかと思ったらドアに沿うように

す~っと足元に落ちた

信じられない事実・・



一体あの石はどこからやってきたんだろう



それにしても車にも私にも

何の被害も無くてよかった*^^*


「10/13のお弁当☆唐揚げ 」へのコメント

毎日お弁当を作っていると、なんか同じものばかり作ってしまうので、他の方のお弁当の中身が気になってお邪魔させて頂きました^^すごく参考になります

ヒッキーさんへ・・

ありがとうございます^^

こんなお弁当でよかったらいつでも覗きに来て下さい
今後ともよろしくお願いします^^

こわ~い

 怖いですね?怪我がなくて良かった。ひとつ間違えば事故にもつながりますよ。気をつけて欲しいですよね?
 サツマイモは素揚げしてるんですか?お芋さんの美味しい季節になりましたね?大学芋でも作ろうかしら?

それ
石じゃないのでは・・・
なぞの 確認飛行物体

おお!
すごいですねえ。
そんな隙間から、石が入り込むとは。

怪我もなくて、幸いでした。
これは、なにか、いいことがある知らせなんかも~。

お芋さん、美味しそう!

給食ちゃんへ・・

おっはよう~^^

でしょでしょ!
そのときは何が何だかわからなかったけど後から考えると怖い気がしました^^;

サツマイモ、前の日は粉ふきにしたらお残しがあったのでこの日は素揚げしました
塩、効かせたら美味しいよね!

にこははさんへ・・

ふむふむ・・
もしかしたらそうかもしれない・・
でないとあんなちっぽけな隙間から入ってこれないって!!

姉妹堂さんへ・・

ホンマ、スゴイやろう~!! (ちょっと自慢げに^^)
でもって妊娠中の友達にすっと入ってきたこの石をプレゼントしようとしたら拒否されてしまったよ・・・^^;

サツマイモの美味しい季節到来!
どんなスイーツ、作る?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/13のお弁当☆唐揚げ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1213-7c3a5ed1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


