

2011☆元旦



2011☆初日の出 
(2011/1/1 am7:08 大白海岸にて)


あけましておめでとうございます

2010年最後の晩餐を家族でいただき
友達んちに出かけていく2号を見送り
ウトウトしながら時間が過ぎ
年越しの頃お風呂から上がり
おめでとうの麦酒をいただいて布団へ・・

運転免許を持っている女子大生3人の運転手を買って出て暗闇の中海岸へ・・
おかげでキレイな初日の出を見る事が出来た*^^*

外泊中の2号が睡眠不足の顔で帰宅し 
腹へった腹へった!!!!
支度中に夢の中・・

安眠する2号を片目に4人でおめでとうの御屠蘇(?っぽいこと)

まだだろうと思いながらポストを覗くと年賀状

ってか我が家、まだ年賀状印刷どころか原本も出来てないぞ・・・・・(^^;)



そろそろ2号を起こして一人暮らしを頑張るおばあさん家に出掛けよう*^^*






男子弁、とぉちゃん弁に続き今年から土日は野球弁も本格化の予定!

頑張って弁当作るぞ!
気張らずブログ更新するぞ!


こんな感じのワタシですが懲りずにヨロシクお願いします *^^*


友達からのプレゼント^^ 

「2011☆元旦 」へのコメント

忙しい

 お忙しい元旦をすごされたんですね?お弁当作り…私も後輩になる予定。頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2011☆元旦 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1258-b4d5e848

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


