

2011/1/3☆お年玉



つかみ取りで*^^*
 




何年前からかは定かでない
たぶんこのブログを始めた頃から始まった我が家のお年玉・・・

何やかやで貯まった小銭を必死の思いで手のひらを大きく開き思いっきり握り締める


正月休みも今日でおしまいの夜
1号の希望で、かに鍋を囲みTVを堪能しほっと一息・・
誰が言い出したか、 『今年はつかみ取りないの?』

はいはい、それじゃやりましょう!!


まずは順番を決めるじゃんけん
先にやって3枚しか入っていない500円玉を狙うか
後に回って残っているかもしれない500円玉を狙うか・・・・
賭けである
じゃんけんに勝ったのは2号・3号・1号
順番は3号・2号・1号・・


結果 1号 3012円
    2号 3960円
    3号 1769円

写真は1号がGETした3012円を積み上げたもの



今年もほんわか雰囲気で楽しくお年玉大会を終了した*^^*



いよいよ明日は仕事始めだ!!!



「2011/1/3☆お年玉 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2011/1/3☆お年玉 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/1259-b4c5b011

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


