スポンサーサイト


台風がやってきた!

昨日のお弁当


7/13 お弁当


メインはレンジにおまかせ 345


★さんまの蒲焼(缶詰)  ★おつまみ海苔じゃが  ★コロッケ  


★ゆで卵のチーマヨ焼き


超~手抜きなお弁当  ゴメンね!


 


今日は弁当なし


(1号遠征 2号雨のため休み)


ten_line1.gif


いよいよ我が町にも台風 474 がやってきた


279に風6


雨戸を閉めて完全防備


 


でもでも、降りしきる雨と風を覗き見するのが好き


小さい頃からの趣味・・(変なの 230


小さい頃は雨戸が木製だった


節がありそれが落ち、節穴が出来ていた


その穴から覗くのが好きだった


いわゆるの・ぞ・き・見416 (でもこれは犯罪にはならんよね410


今は節穴がないんで


閉め切ったはずの雨戸をちょっとだけすけたり


風下になる窓を開けて見たり 317


あ~、でも夜になると見えなくなる


 


こんな不謹慎なこと言ってないで何事もなく


無事行っちゃいますように・・ 


今遠征から帰宅中の1号、無事家まで辿り着きますように・・ 421


 


icon05.gif


 


 

「台風がやってきた! 」へのコメント

こんばんは。
台風近づいてきていますね~。
わたしも、不謹慎ながら、吹き荒れる風や雨を垣間見るのが好きで、川など見るのも好きです。
大きな被害をもたらす台風、こんなのん気なことを言っていてはいけないのですが。

今回は、あまりお役に立てなくてごめんなさい。
また、お越しの際は、声かけてください!

姉妹堂さんへ・・

こんばんわ!
台風、無事通過でよかったです。
今日の昼くらいがいちばん大変かと思っていたのに朝起きたらもうなんともなく久しぶりに青い空を見ました
吹き荒れる風や雨・・水を増した川、何事もなければ素敵な被写体ですよね!
ゴメンナサイだなんてとんでもないです
とびっきり情報、ありがとうございました<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「台風がやってきた! 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/126-904f6971

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


